2006年07月24日

リリン、ヒソン、ヴァン★写真

今日は子供達の写真だけ載せますσ(^_^;)アセアセ...

♪ 001.jpg
上「ラルとヒソンちゃん揺れるハート

♪ 002.jpg
上「ラルとヒソンちゃんハートたち(複数ハート)

♪ 00911.JPG
上「ヴァンくんぴかぴか(新しい)

♪ 010d.JPG
上「リリンちゃんるんるん

♪ 006fdfd.JPG
上「ヒソンちゃんグッド(上向き矢印)

♪ 013.jpg
上「ヒソンちゃんとヴァンくん手(チョキ)

妹頑張って写真撮ってますo(=^▽^=)o

ヴァンくんの写真頂戴っていつも言ってるんだけど
ヴァンくんがいつも暴れて写真が上手く
撮れないみたいたらーっ(汗)
  

今日はこの辺でわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム リリン at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

おっきくなったベビー達

ベビー達・・・虹
見ないうちにこんなに大きくなってましたexclamation

(゚@~≡(゚@~≒~@~)≒~@~) 039.jpg
上「ヒソンちゃん&リリンちゃん」

(゚@~≡(゚@~≒~@~)≒~@~) 050.jpg
上「ヴァンくん」

ヴァンくん耳垂れてるのかな??
もうでっかくなってお顔も犬っぽくなって
きましたハートたち(複数ハート)

うちの実家のママは、自分の娘を育てたように
人間の赤ちゃんと一緒と思い育ててますグッド(上向き矢印)

でもちょっと人間と一緒と思いすぎな
ところもあります(^^;
「ミルクあげたあとゲップさせてから、
 寝かせるんでしょ?」という発言。
  
 いや・・・しなくていいと思うよwあせあせ(飛び散る汗)

あとベビー達に関してじゃなく、
実家で飼ってるラルや、私んちのマリン、ウィウィを
よく抱っこして、ねんねころり〜よ〜♪と
子供をあやすようにやっています(=^w^)ぷぷっ!ウサギ

うちの家族は動物昔から好きで、
今はいないけどウサギは最高9匹までうちにいて、
ハムスターは今でも子供産んで
健在してますわーい(嬉しい顔)
あとは熱帯魚も★
ワンちゃんも昔から、いなくなっても
常にいました犬(笑)

持ってきたりするのは妹とかなのに
そんなペット達をうちのママは
いつも世話してましたClap
すごいなぴかぴか(新しい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あと、今日のウィウィ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

こないだ、よみうりランドのプールいったときに
わなげで取ったウサギちゃんウサギ
首がコクコク動く揺れるハート
それをウィウィが気に入ってるみたいグッド(上向き矢印)
色も一緒だし(*^_^*)
でもなんかよく見ると噛み後がexclamation&question

そっと見たら気づいてしまいましたexclamation
ウィウィ見てないところでは噛んでて
見てるときはペロペロ舐めてる・・・顔(なに〜)

なんてずる賢いの〜〜顔(チラッ)

下「普通に舐め舐め揺れるハート
 最後のところ、なぜかうさぎちゃんと頭合わせるたらーっ(汗)



そして、その証拠映像を入手しました∠(・_・)ひらめき
最初にご注目!!
撮ってるの気づいてペロペロ(^^;

下「証拠映像exclamation



(/∇≦\)アチャ-!ちゃっかり写ってますよウィウィさん・・・



ニックネーム リリン at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

シャンプーの日なの

今日はシャンプーをしようとウィウィを捕まえて
お風呂場へ( ̄皿 ̄)うしししし♪いい気分(温泉)

P1000039.JPG
上「ここは・・・まさかexclamation&question逃げたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

P1000044.JPG
上「やだ〜〜たちゅけて〜o(>_<)o ☆」

P1000043.JPG
上「もうやめてよ〜あせあせ(飛び散る汗)

P1000042.JPG
上「やめてっていってるでちょ顔(泣)

P1000046.JPG
上「背中の毛立てて遊ばないでよ〜ちっ(怒った顔)

シャンプーしてさっぱりしたところで、
ご褒美にレバーカットをあげましたエサ
ウィウィは本当小さくしないと食べないんですたらーっ(汗)
あんまり食欲旺盛なほうじゃないし顔(汗)





下ベビー達の写真ぴかぴか(新しい)

photo11.jpg
上一番右黒ハート
さすがウィウィと同じ色のヒソンちゃん、
寝姿とかウィウィにそっくりexclamationw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

060721_205715.jpg
さすが親子だわ顔(チラッ)




ニックネーム リリン at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

連休を含め、3日間彼氏の実家へ遊びに行ったから
ウィウィはくたくたで、ずーっとおうち帰ってきてから
寝てましたw犬(笑)


下「何?眠いからほっといて〜手(パー)



今日は、うちのママ達が、ベビー達初めてのワクチン注射注射をしに
行って来たみたい(^^)るんるん
生後66日目
ヒソン、ヴァン=900グラム
リリン=800グラム
健康診断もばっちり問題なしぴかぴか(新しい)
フィラリアの薬も一回分だけもらってきたみたいくすり



リリンちゃんとヒソンちゃんは注射したとき
少しだけ泣いたけど、ヴァンちゃんが注射したとき
一番大泣きしたんだってあせあせ(飛び散る汗)
男の子なのに…(((((;Д;)トホホ


しかもうちのママ7月12日まで水あげていいか
わからなかったらしく水あげてなかったんだってがく〜(落胆した顔)
病院の先生に聞いてから知ったらしいたらーっ(汗)
(あげてると思ってたよ顔(汗)
このごろ眠くなるとベビー達泣くんだってモバQ
特にヴァンちゃんw
だから抱っこしてから寝かせるみたい眠い(睡眠)
あとじゃれあって喧嘩してるとヒソンちゃんが
一番大きい体なのに泣くんだって(^^;
それも抱っこしてもどすと泣き止むんだってw
(なんか人間の子供みたいw)目



それが癖になってみんな抱っこして〜〜揺れるハート犬(笑)
ってせがむようになったみたいあせあせ(飛び散る汗)
でもそれが可愛いらしい顔(笑)ハートたち(複数ハート)





上上
実家のラル(ポメ)が気になってしょうがない犬(泣)
ニックネーム リリン at 17:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

お散歩(〃´o`)=3 フゥ

この時期、お散歩って辛い(;´Д`A ```
いつも行っていたお散歩コースに最近やっと行けるようになりました。
実はマリンがいなくなってから思い出すの辛いので違う散歩コースを行ってました足

いつも行ってるお散歩コースは大通りを避けて細い住宅街を歩いて行きますウサギ
それがいつも、大股で早く歩いても40分〜45分ぐらいかかりますあせあせ(飛び散る汗)
o(~o~;):ハァハァ・・

マリンとウィウィがお散歩大好きだったためこんな長さにたらーっ(汗)
だからこの時期は帰ってきたら汗だくだくでめちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!地獄ww
しかも途中急な坂道もあるんです顔(なに〜)
でも健康にもいいかなっと思って頑張って行ってますわーい(嬉しい顔)
でも普通はどのくらいなんだろう?もっとかな?
みなさんはどのくらい行ってますか??


日もウィウィ連れて行ってきました手(チョキ)
途中、Mダックス二匹を連れてる60近くのおばあちゃん二人に出会いましたヤギ
「あら、小さくて可愛いわね〜揺れるハート
ウィウィはいつものよう犬には興味なく、
おばあちゃんに寄っていきました目
「よしよしハートたち(複数ハート)
そして抱き上げ、


「(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪黒ハート


( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!やばい〜〜
やめてくれ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

ウィウィはそのままペロペロ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
( ̄□||||!!

そんな年上好きだったとは・・・(-_-;)


そんなこともあり、帰宅したところ
ウィウィも´´(;´ρ`A)アチィ・・・
って感じで(;´Д`)ハァハァ

060714_172043.jpg

そして、実家のラルの真似で
ミニミニ扇風機を当ててあげたら気持ちよくしてるじゃありませんか顔(イヒヒ)

060714_173434.jpg


ちなみにこれは人間用の扇風機↓

060624_044327sdf.JPG





ニックネーム リリン at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

猫ひろし・・・

なんかヒマだな〜〜〜眠い(睡眠)
と毎日ウィウィは言ってますたらーっ(汗)

060705_044016.jpg
「びよ〜〜〜〜〜〜〜〜んexclamation

060705_222456.jpg
「ん?なんかいるぞ目

060627_154154.jpg
「ニャー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)猫(笑)

060705_043722w.JPG
ゲーセンでゲットした猫ひろしのTシャツw
そしてウィウィはつかまってしまったあせあせ(飛び散る汗)


060705_043740ss.JPG
「ひょっこりヤギ
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪




昨日の子供達☆
ワンワン鳴いてて元気いっぱい♪

ニックネーム リリン at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

最近の子供達とウィーちゃん

最近の
子供達は・・・・とういうと・・・
exclamation×2

名前が、リリン→ヒソン
    ココ →リリン  になりました黒ハート
ヴァンは変わらないです犬(笑)


「ヒソン」って・・・(;´〜`A``
って思う人いると思うんですけど変ですよねww顔(チラッ)


うちの実家で飼うから、うちのママが付けたんですが、
パパが韓国女優の「キム・ヒソン」が好きなんで、好きな女優の名前をつければいじめないと思いつけたみたいです((((( ̄∀ ̄; あはは…たらーっ(汗) (悲しき恋歌とういうドラマに出てたヒロイン役の人です^^;ついでにうちのママはクォンサンウの超熱狂的ファンですあせあせ(飛び散る汗)


そして、三匹はどのようになっているかと・・・グッド(上向き矢印)
体重は生後54日目で
リリン、ヴァン=580g
ヒソン=610g
結構おっきいです♪


そしてこれが幻の「トライアングル」exclamation×2

下下下下下下下
photof.jpg
  
寝てるときも仲良し三人組ぴかぴか(新しい)

da.jpg
ヒソンちゃん(旧リリン)とヴァンくん

sa.jpg
リリンちゃん(旧ココ)

ここからはクリックするとおっきく見れます♪
▼o・ェ・o▼ 005.jpg
ヴァンくん口開けすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


▼o・ェ・o▼ 003.jpg
ヴァン、リリン、ヒソン揺れるハート

▼o・ェ・o▼ 006.jpg
ココちゃんもベロングッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


▼o・ェ・o▼ 001.jpg
ウィウィと実家のラルさま犬(笑)


DVC00010_M.jpg
ウィウィこないだフィラリアのお薬もらうのに血液検査したとき注射
「注射痛かったよぉ顔(泣)

060624_234631.jpg
なかなか血管が見当たらなくて4回ぐらい注射されてたけど、最初の一回目だけびくってなったけどあとは大人しく我慢してましたぴかぴか(新しい)
えらいえらいClap犬(笑)
「プンプン!!犬(泣)




ニックネーム リリン at 03:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ブログサボり・・・・(;´〜`A``

最近ブログかなりサボっててごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

そこまで忙しくなかったんですが。。。

マリンのことで、

なんで死んじゃったのとか・・・
可哀想なことをしたなとか・・・
ずっと一緒にいたかったのに・・・
なんで二年だけで・・・とか

実はまだ毎日マリンのことを思い出しては泣いてます。
やっぱりまだまだつらいですヽ(__ __|||)…

マリンは私が一人暮らしして二年経ったときに飼ったので、
一人娘のようでした。
楽しいときもつらいときもいつも一緒にいて・・・
(ノ"-; )ウゥ・・

今は子供達がいるけどマリンではないし・・・
ウィウィがいるけど、マリンしかやらないこととかがいっぱいあったので余計寂しい思いでいっぱいです。

くよくよしててもしょうがないけど、もう一度だけでも会いたいとか思ったりもします。。。o(´^`)o

まだ病院にいるような感じもするし、そこら辺で誰かが飼ってるとかって勝手な思い込みで現実逃避のような考えもしたり・・・

夢の中ではまだ2,3回しか会ってないです。…(((((;Д;)トホホ
でもそのときは大好きだったお腹なでなでをしてあげました☆

まだ受け止めたくないのかも。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

やっぱり時間がまだ必要っぽい・・・( ̄□||||

ちょっとずつでも受け止められるように頑張ります。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



DVC20006_M.jpg

DVC20004_M.jpg

DVC00037_M.jpg

060402_165439e.JPG

ニックネーム リリン at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする