2006年09月17日

リリン、ヴァン四ヶ月☆ヒソン情報♪

こないだ15日で、

子供達が4ヶ月になりました黒ハート

徐々におっきくなってます♪

ヴァンが一番小さかったのにすごい食欲で
かなりデブたらーっ(汗)(┗(;´Д‘)┛重いよぉ)

(;・∀・)ダダイジョウブかな?

P1010262.JPGP1010246.JPG
上仲良し三人組ウサギ

お散歩はヴァンがちょっとまだ上手くできないけど
お外は慣れてきたみたいぴかぴか(新しい)



★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

そういえばヒソンちゃんの飼い主から
今の状況聞きましたハートたち(複数ハート)

元気で人見知りヤギ

いつも車でお出かけのときは
車の中でスヤスヤ寝ちゃうみたい眠い(睡眠)犬(笑)

photoff.jpg

前より大人っぽくなってさらに可愛くなったわーい(嬉しい顔)


photokj.jpg
上可愛いお洋服きてるかわいい

もうお座りもお手も覚えたみたいグッド(上向き矢印)えらすぎ!!
うちなんて・・・まだふらふら

これからの成長がまだまだ楽しみ顔(笑)

d(^∇゚*)ネッ!パパるんるん

P1010234.JPG
「スヤスヤ・・・眠い(睡眠)揺れるハート

・・・(;・∀・)エッ?

ニックネーム リリン at 04:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

一番子供なのは??

最近はすっかり打ち解けて
三人とも親子ってわかるような仲良しになりましたハートたち(複数ハート)
でもウィウィもパパじゃなく子供同様みたいです(・_・;
見てて本当面白いあせあせ(飛び散る汗)

ウィウィは、走って追いかけたり逃げて追いかけられたり
して走ったりが好きなんです顔(チラッ)


前は私として遊んでたけど最近は子供達が
きたから、子供達と遊んでるんだけど、
見ててすごいおかしいんですあせあせ(飛び散る汗)


追いかけっこでリリンが廊下の端まで走ると
ヴァンウィウィが追いかけていって
ガウガウじゃれあって、
そして次にウィウィは逃げる番と思ったらしく、
ウィウィは必死に走って部屋まできたけど。。。


誰も追いかけてこないー!!(>▽<;;


(まぢ爆笑ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!)

一人必死に走ったのだけど、振り返ったら・・・

「あれ??・・・(・・?)」

って状態にあせあせ(飛び散る汗)

そして、ウィウィはまた戻っていきましたw

その後走ったらやっとついてくれてはしゃいでましたグッド(上向き矢印)


最近思うのは遊んでて
一番楽しそうなのはウィウィなんです(;^□^)

いつもちょっかい出してひっくり返って
遊んで〜ってリリンにやってて、
リリンがかまってくれなくなるとヴァンに
同じことやって、
しまいにはリリンとヴァンが喧嘩してるところに
無理矢理入ってしまいますたらーっ(汗)

でもマリンがいなくなって寂しかったから
ウィウィにとっていい遊び友達が
見つかってよかったなって思う今日この頃w


下下ウィウィのお気に入りのスライムくん争奪戦ダッシュ(走り出すさま)の動画わーい(嬉しい顔)



ヴァンも結構力ついて手ごわい相手ですw

P1010154.JPG
上遊び終わったら一緒にねんね眠い(睡眠)


P1010208.JPG
上「ボクのおもちゃだよ!」ε-(´・`) フー

P1010211.JPG
上「子供にだって譲れないもん顔(チラッ)

ニックネーム リリン at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どっち似?&ウィウィ消えた謎!!

最近ヴァンとリリンのお顔がマリンとウィウィに
似てきてるんです♪


ヴァンはウィウィ似で、

リリンはマリン似黒ハート



模様は違うけど似てるんですグッド(上向き矢印)

P1010075.JPG060430_170633.jpg
上お顔と頭がすごい小さくてやる気のない目が特徴目



P1000999.JPGP1000957.JPG
上ヴァンは頭が大きくておめめぱっちりなのが特徴かわいい

まだこれから成長して大人になっていくのが楽しみるんるん
最近ウィウィがすごい落ち着いて大人に見える〜(´∀`*)ウフフ

子供と一歳しか変わらないけど、パパだもんねハートたち(複数ハート)

でもいつも子供達とじゃれあってウルサイヨ('ο')たらーっ(汗)
しかもおもちゃを絶対譲らないで取り合うしあせあせ(飛び散る汗)
マリンはウィウィのもの取り上げたりしなかったのに・・
やっぱりウィウィはまだまだ子供有料


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

そうそう、今日ウィウィが消えた事件が
起きたんですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


夜、彼氏が帰ってくるのを待ってご飯を
作ってまってたんです。

そして帰ってきて、彼氏が「あれ?ウィウィは?」

「え?いないの?」

「( 」´0`)」オォーイ!ウィウィ〜〜〜〜〜〜!!」
って部屋中探したんだけど声も聞こえなくて
?(TωT; ))ドコドコ(( ;TωT)?
って探したら・・・

彼氏が「いた!!」って見つけたのは、
ベッドの奥に落ちてたたらーっ(汗)

ベッドはこっち側は下に収納できる引き出しが
ついてるんです。だからこっちからは絶対入れない
から反対側は窓だからその隙間に落ちたっぽくてふらふら

しかも抱っこしようとしても逃げて
余計ベッドの下の奥に入っちゃって
そしたら、
「そっちの引き出しゆっくり開けて!」って彼氏が
いうから、開けたら、

ウィウィが引き出しの中から出てきたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どんな犬だよexclamation×2ww

引き出しから出てくるチワワたらーっ(汗)

無事救出できてよかったですε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

てか彼氏は最初私がウィウィのこと隠してたと
思ってたらしい(;・∀・)


P1010011.JPG
パパしっかりして〜(;≡_≡)ううう…
ニックネーム リリン at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする