2006年10月08日

久しぶりの更新(^^;

かなりのご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)最近ちょっと仕事で毎日疲れてなかなか
アップできませんでした顔(汗)


それとうちの子達は毎日平凡に暮らしていて
とにかく書くことがないんです「(≧ロ≦) アイヤー


最近はお散歩にお外へ行くんですけど
三匹お散歩はまだ慣れてなく大変なので
近くの公園でドッグラン状態で遊ばせています(;^□^)あはは…


ほとんど人がいないので貸切状態ですw




子供達も足が速いこと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

帰ったらお疲れモード黒ハート

P1010302.JPGP1010307.JPG
上みんな揃っておねんねハートたち(複数ハート)

そうそう、ウィウィは昔から鼻が悪いのか、
いびきをかくんですふらふら
しかも人間のおっさんのようなあせあせ(飛び散る汗)


いびきが聞こえた瞬間、ん????!!!
部屋に誰かもう一人いる?!がく〜(落胆した顔)って
思ったらウィウィのいびきたらーっ(汗)


たまに鼻じゃなくて口で息して寝てるとき
口の隙間から空気が漏れて
「ぷくっぽこっ」って変な音が
聞こえるときがあるんです(>▽<;; アセアセ


そのときはリリンとヴァンが飛び起きて
何の音?!!!U゚Д゚U
みたいな感じになって
ウィウィは一人ひっくり返って
その奇妙な音を出して寝てるっていう・・・・がく〜(落胆した顔)


本当、中におっさん入ってますヾ(。。||)ぅうっ!!

P1010311.JPGP1010315.JPG
上リリン             上ヴァン

P1010309.JPG
上ウィウィ眠いのに起こされたときのお顔あせあせ(飛び散る汗)ぶちゃいくわーい(嬉しい顔)


061008_023836.jpg

061008_024928.jpg

最近では本当にヴァンは臆病で弱虫だけど優しい子って
ところがウィウィと性格がまったく一緒ですグッド(上向き矢印)


でも怒られるとヴァンはお漏らししてしまう
んです(*>ω<)すぐちびっちゃって大変なんです。
しかも叩かないのにおしりを触っただけで
「きーーー!!!」って泣き叫ぶほど(^^;


逆にリリンはすぐ怒るんです。
ううーーってうなり声をいつも出して
すごい短気でヴァンやウィウィにいつも
ブチ切れてるんですwその性格もマリンにそっくり(^^;


なんか二人とも親の悪いところが似ちゃいました
(;・∀・)


いつもヴァンは食いしん坊でご飯を食べるのが
早いんです。自分のが食べ終わるとリリンの分まで
食べちゃってたんですが注意してたら
最近ではちゃんと我慢して食べなくなりました!
リリンも欲が出てヴァンに怒るようになり
大人に近づいてきた証拠ですかね?


最近でもじゃれあいの喧嘩はいつも激しく勃発グッド(上向き矢印)パンチ
特にリリン中心になっていて
 
ウィウィ左右リリン左右ヴァン

の状態で喧嘩してますw

リリンが一番小さくて女の子なのに
うなり声を出しながら二人を相手してて
尊敬するwexclamation


やっぱり女は強いな〜!!(´▽`*)アハハ

ニックネーム リリン at 03:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする