2006年11月07日

愛燦燦(*´∇`*)

子供達もウィウィも食欲がすごいexclamation×2


061103_005622.jpg

みんなガウガウ言いながら取られまいと必死に
(○`〜´○)モグモグ


マリンが元々あんまり毛が長くなかったので
ヴァンもリリンもすごい毛が伸びるのが
遅い顔(汗)


ヴァン君はまだまだあどけなさがあるお顔ですヤギ061005_003830.jpg

リリンちゃんは少し大人びてきました顔(ペロッ)

061102_025835.jpg

ワンワンって鳴き声も大きくなって
リリンなんてマリンの声そっくりどんっ(衝撃)

毎日じゃれあいの喧嘩が絶えませんあせあせ(飛び散る汗)


P1010393.JPGP1010430.JPG
みんな常に口開いてるよexclamation×2

いつも喧嘩して走り回って
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


それより、ウィウィがリリンが実家から今の家にきて
からすぐ、リリンに腰を振ったので、
怒ったらしなくなったんですが、
最近またたまに腰振るんですあせあせ(飛び散る汗)
犬の本能だからしょうがないと思うけど
娘にするなんて・・・顔(え〜ん)

いずれリリンは去勢しようと思うんです。
リリンすごい体小さいしマリンみたくなったら
いやだし。。ましてはヴァンとウィウィに
腰振られるなんていやぁぁ(゚Д゚;)


゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

下でも本当仲いい兄弟ハートたち(複数ハート)寝るときは一緒♪
061106_045541.jpg
P1010321.JPG
↑抱き合って寝てたり(*≧m≦*)ププッ



下私の足の上で二人でくっついて寝てる(;´〜`A``
061101_211226.jpg

下おねんねウィウィ
061103_030632.jpg

下ヨン様ウィウィ【微笑みの貴公子顔(イヒヒ)
061104_085245.jpg

下三匹揃って黒ハート
P1010395.JPG

イチゴハウス黒ハート
P1010484.JPGP1010502.JPG

下リリン爆睡exclamation&question
P1010327.JPG


注☆小さい写真はクリックすると大きくなります(*´∇`*)☆

ニックネーム リリン at 02:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする