2007年09月11日

ブログ ブログお引越します!!

P1010744.JPG

ここ半年家でパソコンを触らなくなってしまいずっと放置した状態でした顔(泣)

みなさんごめんなさいふらふら
でもまた犬好きのみなさんと触れ合たいので
改めてよろしくおねがいします
ハートたち(複数ハート)


そこでブログを新しくお引越しましたグッド(上向き矢印)

ハッピーストリートSide


です。
ちょくちょく更新していくので遊びにきてくださいるんるん



ニックネーム リリン at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

忘れた?

image/wewemarin-2007-02-17T22:02:53-1.jpg23日に実家に二日間だけ帰ります!
リリン元気かなー?

こないだ、リリンが私のこと忘れてた夢見た(;_;)
それは実際にはないよね(*_*)
ニックネーム リリン at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ねんねこ

image/wewemarin-2007-02-16T00:20:22-1.jpgねんねリリン(^o^)
ニックネーム リリン at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

no-title

image/wewemarin-2007-02-14T20:39:25-1.jpgイチゴハウスで喧嘩してる二人(^o^)
ウィウィ顔がやばいー!
ニックネーム リリン at 20:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

実家にて☆

image/wewemarin-2007-02-08T01:36:08-1.jpgおもしろい瞬間(^o^)
三人並んでるー!
ニックネーム リリン at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ヴァンたろ♪

image/wewemarin-2007-02-07T20:18:43-1.jpg最近更新してなくてやばい(*_*)

12月終わり頃にリリンは初ヒートがきて、ヴァンとウィウィが発情してやばいので、実家にリリンだけ預けてます。(;_;)

ヴァンも大きく成長しました(^O^)
ニックネーム リリン at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

チュッパチャプス&豚の耳♪

最近は寒い日が続いてますね顔(泣)

うちの子達はいつも喧嘩してるけど
寝るときはいつも一緒揺れるハート

イチゴハウスに三匹入っておねんねハートたち(複数ハート)


061212_050727.jpg
上中結構広いのね目るんるん

061212_050616.jpg
上イチゴハウスの看板娘黒ハートリリンるんるん

*☆*;:::::;;:::::;*★*;:::::;;:::::;*☆*;:::::;;:::::;*★*

チュッパチャプスを買ってみたわーい(嬉しい顔)

もちろん犬用の顔(イヒヒ)

気に入るかわからないから一本だけ
買ってみたんだけど・・・


061209_214814.jpg
上なにこれ揺れるハートおいしいのぉ?棒も食べれるんだグッド(上向き矢印)

061209_215052.jpg
上「おいしー!!今度はいっぱい買ってきてよねダッシュ(走り出すさま)
ヴァンのあとウィウィがすぐ奪って
20分ぐらいでなくなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

人気ありすぎ(・o+) アチャー


061212_050715.jpg
上豚の耳も買ってみた黒ハート(=`(∞)´=)ブヒィーダッシュ(走り出すさま)

061209_222548.jpg
上これもみんな大好きみたいわーい(嬉しい顔)

私もお菓子大好きけどやっぱりワンコもおやつ
大好きなのね(;一一) ジロー


ニックネーム リリン at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

リリン&ヴァン6ヶ月♪

またまた久しぶりの更新になって
しまいました┌|゜□゜;|┐ガーン!!

時が経つのって本当早いですよね桜


そんなこんなでリリンとヴァンが6ヶ月に
なりましたわーい(嬉しい顔)


15日で7ヶ月になります♪

すごいあっという間だったような気がするグッド(上向き矢印)

P1010593.JPG
上ウィウィのスライム君がもうヴァンのおしゃぶりにあせあせ(飛び散る汗)

061027_005138.jpg
そんなスライム君をいつもウィウィとヴァンが
激しいバトル(#`皿´) ムキーーーー!

リリン「あんなの好きなんてまだまだ子供ねHello


061130_151907.jpg
こないだ4日間だけ実家に帰省しましたぴかぴか(新しい)

そのときミルクちゃん(ヒソン)に会いました♪
おっきくなってたー(長音記号1)顔(イヒヒ)
元気さは変わってなかったけどww
でもウィウィと同じ姿!!
お顔は似てないけど後姿はウィウィにそっくりで
間違えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

写真は実家のカメラに撮ってあるので今度
アップしますねわーい(嬉しい顔)


あっそうそう実家に三匹連れていくのに
カート買いましたぴかぴか(新しい)


061129_015758.jpg
ペットパラダイスで買いましたexclamation
(#^_^#)
さくらママさんが持ってるスヌーピーの
カートと色違いです揺れるハート
スヌーピー柄が売り切れてたので
これにしましたふらふら

061130_152407.jpg
お散歩揺れるハート

061203_131153.jpg
くっつき(´▽`*)かわいい

061129_024621.jpg
実家のポメのラルにお洋服買ってあげました!
お揃いでウィウィの分も買った( ̄皿 ̄)うしししし♪


061130_155530.jpg
ラル似合う??ボスみたいわーい(嬉しい顔)黒ハート

061129_024451.jpg
ウィウィ・・・雪んこ黒ハート

そういえばリリンがウィウィに腰振るように
なったんですo(;゚∇゚)ゞ
ウィウィの後ろから腰掴んで腰を振るんですがく〜(落胆した顔)
それをみたときは彼氏と二人で
ドン引きでしたo(;゚∇゚)ゞ


ヴァンには腰振らないでウィウィだけ。。
しかもヴァンはまだそういうのはないんですたらーっ(汗)
どうなってるのか??あせあせ(飛び散る汗)


リリンは本当謎に包まれてます。。

061119_005714.jpg

呼んでも反応しないときもあるしすぐくるときも
あるし気分屋ダッシュ(走り出すさま)
興味があるときとないときの差がありすぎ。。


自分のしっぽをいつも追いかけ一人でぐるぐる
回ってるしヽ(@◇@)ノ


でも一番可愛いしぐさはよく首をかたむけること揺れるハート
何かいうといつも横に「ん?」って何回か
かしげるのがたまらないwww(⌒▽⌒)アハハ!


061020_184544.jpg

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

ウサギおまけウサギ

実家のラルが三歳になりました黒ハート

photo.jpg
ハイポーズグッド(上向き矢印)手(チョキ)

photohh.jpg
この座り方おかしい。。。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
後ろ壁がないのにーーーーあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム リリン at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

愛燦燦(*´∇`*)

子供達もウィウィも食欲がすごいexclamation×2


061103_005622.jpg

みんなガウガウ言いながら取られまいと必死に
(○`〜´○)モグモグ


マリンが元々あんまり毛が長くなかったので
ヴァンもリリンもすごい毛が伸びるのが
遅い顔(汗)


ヴァン君はまだまだあどけなさがあるお顔ですヤギ061005_003830.jpg

リリンちゃんは少し大人びてきました顔(ペロッ)

061102_025835.jpg

ワンワンって鳴き声も大きくなって
リリンなんてマリンの声そっくりどんっ(衝撃)

毎日じゃれあいの喧嘩が絶えませんあせあせ(飛び散る汗)


P1010393.JPGP1010430.JPG
みんな常に口開いてるよexclamation×2

いつも喧嘩して走り回って
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


それより、ウィウィがリリンが実家から今の家にきて
からすぐ、リリンに腰を振ったので、
怒ったらしなくなったんですが、
最近またたまに腰振るんですあせあせ(飛び散る汗)
犬の本能だからしょうがないと思うけど
娘にするなんて・・・顔(え〜ん)

いずれリリンは去勢しようと思うんです。
リリンすごい体小さいしマリンみたくなったら
いやだし。。ましてはヴァンとウィウィに
腰振られるなんていやぁぁ(゚Д゚;)


゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

下でも本当仲いい兄弟ハートたち(複数ハート)寝るときは一緒♪
061106_045541.jpg
P1010321.JPG
↑抱き合って寝てたり(*≧m≦*)ププッ



下私の足の上で二人でくっついて寝てる(;´〜`A``
061101_211226.jpg

下おねんねウィウィ
061103_030632.jpg

下ヨン様ウィウィ【微笑みの貴公子顔(イヒヒ)
061104_085245.jpg

下三匹揃って黒ハート
P1010395.JPG

イチゴハウス黒ハート
P1010484.JPGP1010502.JPG

下リリン爆睡exclamation&question
P1010327.JPG


注☆小さい写真はクリックすると大きくなります(*´∇`*)☆
ニックネーム リリン at 02:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

久しぶりの更新(^^;

かなりのご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)最近ちょっと仕事で毎日疲れてなかなか
アップできませんでした顔(汗)


それとうちの子達は毎日平凡に暮らしていて
とにかく書くことがないんです「(≧ロ≦) アイヤー


最近はお散歩にお外へ行くんですけど
三匹お散歩はまだ慣れてなく大変なので
近くの公園でドッグラン状態で遊ばせています(;^□^)あはは…


ほとんど人がいないので貸切状態ですw




子供達も足が速いこと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

帰ったらお疲れモード黒ハート

P1010302.JPGP1010307.JPG
上みんな揃っておねんねハートたち(複数ハート)

そうそう、ウィウィは昔から鼻が悪いのか、
いびきをかくんですふらふら
しかも人間のおっさんのようなあせあせ(飛び散る汗)


いびきが聞こえた瞬間、ん????!!!
部屋に誰かもう一人いる?!がく〜(落胆した顔)って
思ったらウィウィのいびきたらーっ(汗)


たまに鼻じゃなくて口で息して寝てるとき
口の隙間から空気が漏れて
「ぷくっぽこっ」って変な音が
聞こえるときがあるんです(>▽<;; アセアセ


そのときはリリンとヴァンが飛び起きて
何の音?!!!U゚Д゚U
みたいな感じになって
ウィウィは一人ひっくり返って
その奇妙な音を出して寝てるっていう・・・・がく〜(落胆した顔)


本当、中におっさん入ってますヾ(。。||)ぅうっ!!

P1010311.JPGP1010315.JPG
上リリン             上ヴァン

P1010309.JPG
上ウィウィ眠いのに起こされたときのお顔あせあせ(飛び散る汗)ぶちゃいくわーい(嬉しい顔)


061008_023836.jpg

061008_024928.jpg

最近では本当にヴァンは臆病で弱虫だけど優しい子って
ところがウィウィと性格がまったく一緒ですグッド(上向き矢印)


でも怒られるとヴァンはお漏らししてしまう
んです(*>ω<)すぐちびっちゃって大変なんです。
しかも叩かないのにおしりを触っただけで
「きーーー!!!」って泣き叫ぶほど(^^;


逆にリリンはすぐ怒るんです。
ううーーってうなり声をいつも出して
すごい短気でヴァンやウィウィにいつも
ブチ切れてるんですwその性格もマリンにそっくり(^^;


なんか二人とも親の悪いところが似ちゃいました
(;・∀・)


いつもヴァンは食いしん坊でご飯を食べるのが
早いんです。自分のが食べ終わるとリリンの分まで
食べちゃってたんですが注意してたら
最近ではちゃんと我慢して食べなくなりました!
リリンも欲が出てヴァンに怒るようになり
大人に近づいてきた証拠ですかね?


最近でもじゃれあいの喧嘩はいつも激しく勃発グッド(上向き矢印)パンチ
特にリリン中心になっていて
 
ウィウィ左右リリン左右ヴァン

の状態で喧嘩してますw

リリンが一番小さくて女の子なのに
うなり声を出しながら二人を相手してて
尊敬するwexclamation


やっぱり女は強いな〜!!(´▽`*)アハハ
ニックネーム リリン at 03:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

リリン、ヴァン四ヶ月☆ヒソン情報♪

こないだ15日で、

子供達が4ヶ月になりました黒ハート

徐々におっきくなってます♪

ヴァンが一番小さかったのにすごい食欲で
かなりデブたらーっ(汗)(┗(;´Д‘)┛重いよぉ)

(;・∀・)ダダイジョウブかな?

P1010262.JPGP1010246.JPG
上仲良し三人組ウサギ

お散歩はヴァンがちょっとまだ上手くできないけど
お外は慣れてきたみたいぴかぴか(新しい)



★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

そういえばヒソンちゃんの飼い主から
今の状況聞きましたハートたち(複数ハート)

元気で人見知りヤギ

いつも車でお出かけのときは
車の中でスヤスヤ寝ちゃうみたい眠い(睡眠)犬(笑)

photoff.jpg

前より大人っぽくなってさらに可愛くなったわーい(嬉しい顔)


photokj.jpg
上可愛いお洋服きてるかわいい

もうお座りもお手も覚えたみたいグッド(上向き矢印)えらすぎ!!
うちなんて・・・まだふらふら

これからの成長がまだまだ楽しみ顔(笑)

d(^∇゚*)ネッ!パパるんるん

P1010234.JPG
「スヤスヤ・・・眠い(睡眠)揺れるハート

・・・(;・∀・)エッ?
ニックネーム リリン at 04:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

一番子供なのは??

最近はすっかり打ち解けて
三人とも親子ってわかるような仲良しになりましたハートたち(複数ハート)
でもウィウィもパパじゃなく子供同様みたいです(・_・;
見てて本当面白いあせあせ(飛び散る汗)

ウィウィは、走って追いかけたり逃げて追いかけられたり
して走ったりが好きなんです顔(チラッ)


前は私として遊んでたけど最近は子供達が
きたから、子供達と遊んでるんだけど、
見ててすごいおかしいんですあせあせ(飛び散る汗)


追いかけっこでリリンが廊下の端まで走ると
ヴァンウィウィが追いかけていって
ガウガウじゃれあって、
そして次にウィウィは逃げる番と思ったらしく、
ウィウィは必死に走って部屋まできたけど。。。


誰も追いかけてこないー!!(>▽<;;


(まぢ爆笑ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!)

一人必死に走ったのだけど、振り返ったら・・・

「あれ??・・・(・・?)」

って状態にあせあせ(飛び散る汗)

そして、ウィウィはまた戻っていきましたw

その後走ったらやっとついてくれてはしゃいでましたグッド(上向き矢印)


最近思うのは遊んでて
一番楽しそうなのはウィウィなんです(;^□^)

いつもちょっかい出してひっくり返って
遊んで〜ってリリンにやってて、
リリンがかまってくれなくなるとヴァンに
同じことやって、
しまいにはリリンとヴァンが喧嘩してるところに
無理矢理入ってしまいますたらーっ(汗)

でもマリンがいなくなって寂しかったから
ウィウィにとっていい遊び友達が
見つかってよかったなって思う今日この頃w


下下ウィウィのお気に入りのスライムくん争奪戦ダッシュ(走り出すさま)の動画わーい(嬉しい顔)



ヴァンも結構力ついて手ごわい相手ですw

P1010154.JPG
上遊び終わったら一緒にねんね眠い(睡眠)


P1010208.JPG
上「ボクのおもちゃだよ!」ε-(´・`) フー

P1010211.JPG
上「子供にだって譲れないもん顔(チラッ)

ニックネーム リリン at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どっち似?&ウィウィ消えた謎!!

最近ヴァンとリリンのお顔がマリンとウィウィに
似てきてるんです♪


ヴァンはウィウィ似で、

リリンはマリン似黒ハート



模様は違うけど似てるんですグッド(上向き矢印)

P1010075.JPG060430_170633.jpg
上お顔と頭がすごい小さくてやる気のない目が特徴目



P1000999.JPGP1000957.JPG
上ヴァンは頭が大きくておめめぱっちりなのが特徴かわいい

まだこれから成長して大人になっていくのが楽しみるんるん
最近ウィウィがすごい落ち着いて大人に見える〜(´∀`*)ウフフ

子供と一歳しか変わらないけど、パパだもんねハートたち(複数ハート)

でもいつも子供達とじゃれあってウルサイヨ('ο')たらーっ(汗)
しかもおもちゃを絶対譲らないで取り合うしあせあせ(飛び散る汗)
マリンはウィウィのもの取り上げたりしなかったのに・・
やっぱりウィウィはまだまだ子供有料


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

そうそう、今日ウィウィが消えた事件が
起きたんですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


夜、彼氏が帰ってくるのを待ってご飯を
作ってまってたんです。

そして帰ってきて、彼氏が「あれ?ウィウィは?」

「え?いないの?」

「( 」´0`)」オォーイ!ウィウィ〜〜〜〜〜〜!!」
って部屋中探したんだけど声も聞こえなくて
?(TωT; ))ドコドコ(( ;TωT)?
って探したら・・・

彼氏が「いた!!」って見つけたのは、
ベッドの奥に落ちてたたらーっ(汗)

ベッドはこっち側は下に収納できる引き出しが
ついてるんです。だからこっちからは絶対入れない
から反対側は窓だからその隙間に落ちたっぽくてふらふら

しかも抱っこしようとしても逃げて
余計ベッドの下の奥に入っちゃって
そしたら、
「そっちの引き出しゆっくり開けて!」って彼氏が
いうから、開けたら、

ウィウィが引き出しの中から出てきたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どんな犬だよexclamation×2ww

引き出しから出てくるチワワたらーっ(汗)

無事救出できてよかったですε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

てか彼氏は最初私がウィウィのこと隠してたと
思ってたらしい(;・∀・)


P1010011.JPG
パパしっかりして〜(;≡_≡)ううう…
ニックネーム リリン at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

コマザワンヌ★コマザワネーゼ

水曜日駒沢公園に彼氏と行ってきましたわーい(嬉しい顔)

こないだテレビでやってたときは名刺交換とかするのが
コマザワンヌのセレブ流って言ってたけど
名刺とか交換してるの一回も見かけなかったし・・・顔(え〜ん)
まぁ私が名刺持ってないけど。。笑

ウィウィは二回目だけど、子供達は初めてグッド(上向き矢印)

P1010084.JPGP1010080.JPG
上「((o(б_б;)o))ドキドキヤギ

駒沢公園の中にドッグランがあるんです犬(足)

大きい総合運動場なので、ワンコの散歩してるひと
いっぱいいます♪

最初雨が降ってたけど、
途中から晴れて最初ぜんぜんいなかったドッグランで
徐々にいっぱい集まってきました揺れるハート

P1010081.JPG
上「楽しい〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)


リリンとヴァンはちょっと怖いのか私や彼氏のそばに
寄り添ってたりしてました(^^;
ウィウィも内弁慶なので、あんまりウロチョロしない(jωj)
マリンは逆でほとんど他の人のところにいて
一人でずーっと探索してたのにたらーっ(汗)

でもいろんなワンちゃんと触れ合うことも
大切だからちょっとは社交的経験値あがったかな??ぴかぴか(新しい)

P1010077.JPG
上「だっこ〜」ってウィウィパパ(^^;

P1010089.JPG
上三歳のチワワ(超小さいのハートたち(複数ハート))最初ポメかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)このワンちゃん可愛い顔して犬には吠えず人間全員に一人ずつワンワン吠えてました(笑)しかも飼い主も吠えられてました…σ( ̄∇ ̄;)





P1010136.JPG
上ベロが長いのかたまに少しだけベッってなってるときがあるの顔(ペロッ)

P1010113.JPGP1010126.JPG
上ずっと彼氏の足のところに居座る二人たらーっ(汗)





いっぱいいたよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

P101013811.JPG
上男の子の兄弟がリリンとヴァン可愛いってずっと抱っこしてくれてた♪リリンとヴァンも落ち着いてずっといたよ犬(笑)

でもみんなヴァンのほう可愛いって言ってました⌬

ヴァンはウィウィ似だからね目

そうそう、帰りに近くのペットOKの
飲食店に入ったんだけど、そこに
甘いマスクのイケ面店員がいて
惚れ惚れしちゃいました顔(メロメロ)

少し話しをしたんだけど
店に出た後、彼氏に「目がキラキラしてたよ!タイプでしょ?」
って気づかれてしまったふらふら
でも本当癒された〜甘いマスク♪
今度から通うかな〜♪って言っちゃいました顔(笑)

また行きたいな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ニックネーム リリン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

リリン&ヴァン初めてのお散歩♪

こないだの金曜日についてでするんるん

リリンとヴァンが予防接種注射してから
一週間がすぎたのでお散歩させて大丈夫に
なりましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

でもまだ小さいので道路や自転車や人ごみでは
音でびびっちゃうので大きい公園へ行くことに目

ちょうど妹二人が東京へ遊びにきてたので
三人で一緒に行きました顔(ぷんっ)

前にも書いた電車で10分ちょい
の「井の頭公園」へグッド(上向き矢印)

060825_144213_M.jpg
「ボクは何回も行ってるから慣れてるよ♪
ボートに乗ったとこでしょ?顔(イヒヒ)

P1010030.JPG
リリン&ヴァン「ここどこ〜?ふらふら

そして、リードをして歩かせてみることに・・・

マリンのときもウィウィのときも
すぐには歩かず何日も練習しないと散歩できなかったから
リリン達も歩かないよね〜っと思ったとき・・・exclamation×2

060825_144102_M.jpg

リリンが普通に歩いてくれましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



妹がリリンを散歩ハートたち(複数ハート)
ちょこちょこ歩いて(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
リリンキモが据わってる〜


でもやっぱりヴァンはまったく歩かず(^^;
なのでバッグカバンに入れて歩くことにたらーっ(汗)
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

そして途中、休憩ってことで一時休むことにグッド(上向き矢印)
ところがヴァンはバッグの中で爆睡してました(・_・;

下に下ろしたら起きて勝手にでるよね!って思い
おろしたんだけど・・・・

P1010042.JPG
「(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!」

まったく起きずたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

P1010037.JPG

ウィウィとリリンはあちこち探検してるのに・・・

ずっと起きなくて、ウィウィが起こしに行ったんだけど


P1010044.JPG
「( ゚Д゚)ポカーン」

体勢ちょっと起きたが、また寝た眠い(睡眠)

まだぜんぜん遊んでないのに寝るのはちょっとぉ
、おかしいんじゃないかい?ヴァンくん顔(チラッ)

そして、そのまま起きないヴァンをバッグのまま連れて目的の芝生の競技場へ
グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

夏だから芝生がかなり伸びまくってる〜〜顔(え〜ん)

草に埋もれながらもドッグランGood

ウィウィとリリンはおおはしゃぎわーい(嬉しい顔)

やっとヴァンも起きて、走りまくってましたぴかぴか(新しい)Clap



でこぼこの地面で転びながらも元気よく
思いっきり暴走ダッシュ(走り出すさま)




妹二人も疲れた〜って言って芝生で休んでました目るんるん

060825_163554_M.jpg

060825_163531_M.jpg

上リリンちゃん(〃´o`)=3 フゥ

P1010050.JPG
上草に埋もれてる(*≧m≦*)ププッ


P1010059.JPG
上走り回って疲れたのか草の中にばたっと倒れて爆睡するヴァンあせあせ(飛び散る汗)

P1010055.JPG
上ウィウィもお外が気持ちよくって眠くなっちゃったヤギ


060825_163538_M.jpg
暑くもなく寒くもなくいい天気だったねるんるん

帰りにまた亀がいました猫(笑)

でもかなりの大群だ〜〜〜〜〜〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

水の中をよくみるとほとんど亀かめかめかめかめ・・・

100匹ぐらいいそうな(・_・;



ニックネーム リリン at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ヴァンくんの○○攻撃☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

P1000426.JPG

ヴァンは人間の顔はもちろんのこと、

ヴァンがリリンとは普通にじゃれあうのに、


なぜかウィウィとじゃれあうとき、

舐め舐め攻撃をするんですあせあせ(飛び散る汗)


ずーっとウィウィの口から目まで顔中舐めまくり顔(え〜ん)

ウィウィはガゥーって口開けて甘噛みの戦いに

臨んでるのに、ヴァンはひたすらそのウィウィの

開けた口の中までペロペログッド(上向き矢印)おかまいなしたらーっ(汗)


しつこすぎるほど犬(足)

リリンとウィウィが普通に戦ってると

その間に入ってきたヴァンがウィウィの

お顔ペロペロペロペロがく〜(落胆した顔)


意味がわからないウィウィ顔(汗)

P1000251.JPG

リリンもいつも耳の中をずーっと
舐められてるし・・・猫(泣)
(もちろんウィウィも耳舐めされる(^^;)


なんでこんな舐めるの好きなんだろう犬(泣)?

P1000803.JPG
ニックネーム リリン at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

寝姿特集(∪。∪)。。。zzzZZ

今回は、寝姿特集です黒ハート

ワンコの日常はほとんど睡眠・・・?
ってほどよく寝てますよね三日月

寝顔も「可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)」と思うときや、
白目になっちゃって「や、やばいあせあせ(飛び散る汗)」って
思うときありますよね犬

実家での写真でするんるん

下仲良し三人組
P1000639.JPGP1000666.JPG

下仲良し三人組(ヒソンに注目)
P1000645.JPGP1000634.JPG

下ヴァン&リリンかわいい       下うちのママの昼寝&ウィウィ&ラルたらーっ(汗)
P1000734.JPGP1000722.JPG

下リリンおやじ寝ビール
P1000726.JPGP1000723.JPG

下ラル遠くから盗撮カメラ     下ウィウィテレビの前で寝てるあせあせ(飛び散る汗)
P1000800.JPGP1000705.JPG

みんな気持ちよく寝てることグッド(上向き矢印)

犬って平凡でいいな・・ ( ̄ρ ̄ )
ニックネーム リリン at 14:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

子供達写真集(*^_^*)

昨日は、二回目の予防接種注射をリリンとヴァンが
受けましたグッド(上向き矢印)
ヴァンとリリンどっちも泣かなくてびっくりexclamation
リリンなんてほとんどびくともしなく
「きもが据わってる」って先生に言われてたあせあせ(飛び散る汗)
ほんと、リリンは堂々としていて
大人びてる顔(汗)

二人とも東京にきてから、ほぼトイレちゃんと
できましたぴかぴか(新しい)
ヴァンがたまーにトイレの手前でしちゃうこともあるけどたらーっ(汗)

そうそう、病院で体重計ったら、、、
なんとヴァンが・・・
「1、5キロ」もありました顔(え〜ん)
ヴァンは一番小さいのにすごい食べるから
横にデブ〜クマお腹がいつも、はちきれそうふらふら
リリンは「1,1キロ」でしたウサギ
よく食べることはいいことだけど
欲張り過ぎないでねエサヴァンくんダッシュ(走り出すさま)


ところで・・・・

実家帰ってる間かなりの写真が溜まってる〜┐(゚〜゚)┌

なので、どんどん写真公開していきます(*^▽^*)


リリンとヴァン下         ウィウィとヴァン下
P1000579.JPGP1000623.JPG
ウィウィとミルク下        ウィウィとリリン下
P1000600.JPGP1000612.JPG
みんなで水飲み下          ヴァンベロ下
P1000603.JPGP1000583.JPG
リリン下           対決ミルクとヴァン下
P1000565.JPGP1000544.JPG
いっぱいいる下        リリンPCの下好きみたい下
P1000501.JPGP1000493.JPG
ミルク下           後ろでラルが狙ってる下
P1000474.JPGP1000448.JPG
リリン噛み噛み下
P1000437.JPGP1000443.JPG
ヴァン、リリン下
P1000418.JPGP1000413.JPG
ヴァン、リリン下
P1000388.JPGP1000365.JPG
ヴァンなんでも噛み噛み下
P1000351.JPGP1000330.JPG
ヴァン下
P1000333.JPGP1000303.JPG

布団の中から・・・(*>ω<)キャー!! 下




ニックネーム リリン at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ヒソンちゃん→ミルクちゃん&東京に戻りました!

ずっと実家へ帰ってて、写真の関係でブログを更新
できませんでした(>▽<;; アセアセ
これからは子供達がいるので載せる記事も
いっぱいあるのでなるべく多くブログ更新したいと
思います♪
なのでこれからも
みなさんよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))


ブログを更新してない間に一つ寂しいことが
ありました犬(泣)


うちの実家でヒソンちゃん飼う予定だったんですが、
うちの親がやっぱりラル一匹だけで大変だから
育てられないと言われました1
私も四匹は無理だと思い、里親を探すことに
(ノ_σ)クスン


地元ですごい仲いい子がいるんですが、
その子は、犬を飼ったことなくて
最近、チワワ飼いたいってすごい言ってたのを
思い出し、一番最初に話を持ちかけましたひらめき


そしたら、やっぱりほしい!ってことになって
すぐ決まりましたぴかぴか(新しい)


そして、昨日うちから旅立って行きました手(パー)
やっぱり最初は震えてどこいくの?って感じで
夜鳴きもしたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
今まで兄弟もいてラルもパパもみんないるとこで
育ったので、急に一人になるのは
すごい寂しいと思うけど
これから愛情たっぷりもらって幸せになってくれると
思います顔(泣)揺れるハート


ヒソンちゃんはマリンが命をかけて
産んでくれた宝物なので、知ってる人に
渡ってよかったですぴかぴか(新しい)
その里親になってくれた子は、私が地元帰ると
必ず遊ぶぐらいかなり仲いい子なので
いつでもヒソンちゃんと遊べるし
メールでも報告してもらえるので
そう思うと安心しますグッド(上向き矢印)

(あとその子が旅行行くときはうちの実家が
預かるのでうちの家族ともまた
触れ合うことができたり・・・グッド(上向き矢印)

早く慣れてくれればいいな〜o(´^`)o


あっそうそう、韓国名「ヒソンちゃん」の新しい名前が
決まりましたexclamation
「ミルクちゃん」だそうですfax to揺れるハート
可愛い名前もらってよかったね♪
今度みんなでお散歩しようね(*^▽^*)


お顔はおしとやかな感じだけど
性格は、男のようにやんちゃで足もすらりと
長くジャンプ力もすごい「新・ミルクちゃん」黒ハート


P1000277.JPGP1000743.JPG
P1000739.JPGP1000634.JPG
P1000644.JPGP1000395.JPG
P1000300.JPGP1000459.JPG
P1000513.JPGP1000437.JPG

うちのお母さんがバンダナつけました(>▽<;; アセアセ

今まで元気に育ってくれてありがとう黒ハート
そしてこれからも元気でね♪

ニックネーム リリン at 03:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

お久しぶりです☆

最近ずっと忙しくてブログ更新できませんでした(´ー`;)ゞ・・・

何日か前から実家に帰省してるんでするんるん

毎日子ども達3匹とラルとウィウィと五匹に囲まれて
楽しいです(=^ー^=)にこっ♪

子ども達みんな元気いっぱい走りまくってて
生まれたときあんな小さくやせっぽっちだった
のがすごい懐かしいあせあせ(飛び散る汗)

みんな性格が出てきてて面白いるんるん

ヒソンちゃんは、ぴょんぴょん飛び跳ねて
ワンワン吠える顔(チラッ)

ヴァンくんは、元気いっぱいで人見知りしなくて
マリンとおなじく顔を舐めたくるw顔(ペロッ)

リリンちゃんは、おっとりマイペースで
何事にも動じないほんといい子タイプかわいい

みんなじゃれあって喧嘩するけど
仲良くて寝るときはいつもひっついて寝てますわーい(嬉しい顔)

(゚@~≡(゚@~≒~@~)≒~@~) 031.jpg

次回写真いっぱい掲載しますね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。





ニックネーム リリン at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする